アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCの使用OS:Windows10 HOME
使用ブラウザー:Microsoft adge
使用セキュリティソフト:NORTON

PCを最近 再インストールして Window Update したので
最新の状態かと思います。

A 回答 (3件)

いくらPCのセキュリティが強固でも、乗っ取りは起ります。


アマゾン側のセキュリティが貧弱だったら、個人情報は向こう側から漏れるからね。
あと、よくメールから送られて来るフィッシングメールにも要注意です。

それと、WINDOWSは11にしたほうがセキュリティはもっと強くなるで
WIN11を推奨します。
    • good
    • 0

edge

    • good
    • 0

質問はなんですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A