プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

右折レーンで右折しようとしたら、その道が通行止めで、右折できませんでした、そのまま直進していいのですか?完全に道路が塞がれてました

A 回答 (3件)

右折は通行止め、


直進は道路が塞がれているなら、
左折か、Uターンして戻るしかないですね。
    • good
    • 0

右折する前にまず看板なり案内があるとは思いますし、道が塞がれているのは運転してたら分かるかとは思いますが、右折できないと判断し他に方法がないのなら安全を確保したうえで元の車線に戻ったら良いと思います。

    • good
    • 0

安全を確認して戻りましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A