アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鹿を射殺した後に笑ってる猟師の動画に
批判のコメントがあるけど、なんで?笑

魚釣りで大物が釣れたら嬉しいだろ?

ゴキブリやムカデを駆除したら安堵するだろ?

何が違うんだ?

日々食べる料理は命の上にあって
不謹慎じゃないよう笑わずに食べるんだな?

A 回答 (5件)

自分だったらよっしゃーと声出して喜ぶけどな。



その批判のコメントするやつってベジタリアンなんだよ。
    • good
    • 1

どんな批判か見てないのでわかりません。

    • good
    • 1

人々の価値観は様々ですから、何事であっても反対する人もいれば賛成する人もいます。

それが健全な社会です。
    • good
    • 2

鹿はかわいいから!


鹿は頭がいい動物だから、
殺すなんてひどい!!!

とかでしょう。

シーシェパード的な思想ですね。
なつかしー。
www
    • good
    • 1

ああいう、外野でテキトーなことばかり宣う連中は、自分のことしか考えておらず、ただただ身勝手な意見を他人様にぶつけているだけです。



自分が当事者なら…と想像しないで、思いつくまま言葉を羅列しているだけに思えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A