アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯の治療を今日したのですが、その時に麻酔をしたせいなのか歯茎の1部をとったせいなのか今、奥歯の歯茎が痛いとは違うのですが気になって仕方ないです。
こういう時いつも何かを思いっきり噛んだりとか氷を噛んで冷やしたりしてるのですが、どうしたらいいのですか。

A 回答 (3件)

落ち着くまで、痛み止めです。

処方されていないのでしたら、バファリン系の鎮痛剤でしのいで、明日、電話で問い合わせてみてください。

ちなみに、私も本日歯の治療で同じような状況です。
    • good
    • 0

バファリン飲みます。

    • good
    • 0

今日治療をした 歯医者さんに 聞いてください。


個人経営の歯医者なら 多分 病院が自宅でしょうから、
話は 聞いてくれるはずです。
総合病院なら 当然 当直の医者がいる筈ですから、
何がしかの 対応があると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A