アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この戦争を終わらせに来ました。ぶっちゃけきのことたけのこどっちが美味しいですか?

質問者からの補足コメント

  • きのことたけのこについて
    きのこの山とたけのこの里についてです。誤解を生んでしまい申し訳ありません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/23 21:45

A 回答 (3件)

貴様、山の者か?

    • good
    • 1

たけのこの里のクッキーのホロホロ感がとっても美味しいです(*^^*)

    • good
    • 0

「きのこの山」と「たけのこの里」のことですか?


それともしめじやしいたけなどのキノコvsタケノコのことですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A