アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝、パン食って言う人に質問。
食パンに何を塗って食べますか?
何も塗らずに食べる、
イチゴジャム、バター、W〖ダブル〗バターだけ、

瓶のり、あんこ塗る、など。

A 回答 (10件)

名古屋流に、厚切りトーストにバター+つぶあんです。



偶には、生クリームをトッピングします。

甘くて美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喫茶店流やな

お礼日時:2023/10/24 11:53

No.2です。



今は専業主婦です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!専業主婦!

いや、週末~とか聞くと、土日仕事休みな人もいるから、つい、キレイなオフィスで働くOLのイメージ強いんで。

お礼日時:2023/10/24 12:57

No.7です。



>シュガートーストやね。

そう、そう。
    • good
    • 0

何も塗りません。


そこにあるおかず、ハムやソーセージ、卵、サラダなんかを挟んで食べます。
家人はほぼ必ずピーナッツバターを塗っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家の人の事『家人』初めて聞く熟語

お礼日時:2023/10/24 11:52

マーガリン+グラニュー糖、、、です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シュガートーストやね。

お礼日時:2023/10/24 11:51

塗ると言うよりスライスチーズを乗せてトーストです。

    • good
    • 0

バターです


カリカリに焼いたレーズンパンに塗って
バター風味でしっとりジューシーにして食べます
「朝、パン食って言う人に質問。 食パンに何」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
朝から写真が超豪華!!! ホテルのmorningみたい^_^;

お礼日時:2023/10/24 12:59

バター入りマーガリンです。


トースト。塗りやすくておいしい。
    • good
    • 0

食パンにはバターですね。



週末は近所のパン屋さんに行って食べたいパン選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OL?あなた

お礼日時:2023/10/24 11:30

クリームパンですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A