プロが教えるわが家の防犯対策術!

親戚が沢山いるなかで体重計に乗ることを強要した母親。
これは普通じゃないですよね?

10歳ごろ、男のいとこ達が集まるなか母親が偉そうに一人ずつ体重計に乗るように声かけして計測しました。
私はクラスでも小柄でしたが超未熟児で生まれた1歳上のいとこより重かったことを笑いまくり、すごく傷つきました。

その他、数えきれない母からのバカにした発言や、郵便をあけるなどの干渉、暴言が40歳になってフラッシュバックするようになりました。
こんな行動する母親は異常ですよね?

A 回答 (4件)

フラッシュバックしているということは、


あなたの心が深く深く傷ついているということだと思います。
子供をそんなに傷つけるということは、異常に値すると私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母はみんなのまえで「この子の子育て失敗した、変な性格やし。お兄ちゃんはよいこに育ったのに」と私が聞いているのに話したり。
もう会いたくない。

お礼日時:2023/10/27 18:23

私が小学生の頃に母親に怒らときは体重計を持って行き


「これにのれ!」って言っていじってましたよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうほのぼのした雰囲気ではないんですよ。

お礼日時:2023/10/27 18:21

その世代は質問者さんの母親の様に他人を蔑んで満足する人が多かったので、今からみたら異常な人だらけですね



当時としては異常とまでは言えないが、今だったら異常ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母に育てられ、自尊心を失い暗い子供でした。

お礼日時:2023/10/27 18:21

田舎あるあるで兄弟で子比べをしたがるババアはわりといます。

そのババアの即死を期待しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当に患わないで、亡くなってほしいです。

お礼日時:2023/10/27 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A