プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1です。
朝綺麗に前髪セットしたのに学校行って時間経つと真前髪のん中がパカーンって感じで割れたり形が崩れてくるんですが何故でしょうか、、?
毎日アイロンでストレートにしてイニスフリーも使ったりしてるんですが崩れます
理由と対処法、わかる方いらっしゃれば教えて頂きたいです。
ほんとに最近毎日そうなるので悩んでます

質問者からの補足コメント

  • 誤字ってますね笑前髪の真ん中がパカーンです

      補足日時:2023/10/25 17:41

A 回答 (3件)

アイロンだけだと割れてしまいます。


全体的に濡らしてブローした方がいいですよ。
YouTubeでやり方やってくれてる人います。私も分かれちゃいます。
お風呂の後のケアも大事みたいですよ。

中学生の落書きみたいのは気にしないように…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
説明不足で申し訳ないのですが、実は濡らしてブローも毎日してるんですよ、、(T_T)
YouTube参考にしてみます!ありがとうございます☺️

お礼日時:2023/10/25 17:55

昔はそんな髪を「マンコわけ」って


いってましたがエッチな人に多いと
思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面白い呼び方ですね笑笑笑笑

お礼日時:2023/10/25 17:58

桃太郎が生まれる時みたいに

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんだと

お礼日時:2023/10/25 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A