dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平日の昼間~夕方にファミレスやスーパーに駐車して(社用車ではなく自家用車)タバコを吸ったりスマホ見たりしてる人を見かけるのですが何してるんでしょうか?

A 回答 (8件)

タバコを吸って


スマホを見ている
そのままです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/25 20:09

>馬鹿にしてませんが


馬鹿は一つの見方にすぎません。
〇にしてません、だって。
していないことを言われてもね、、していることを言ってもらわないことには。
ないものを出せ、と言われて出せますか。
ない、ものはない、だけ、名前が付くこともありません、実行することもあり得ません。
    • good
    • 0

タバコを吸ったりスマホ見たりしています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/26 15:27

>タバコを吸ったりスマホ見たりしてる


自分で言っているじゃないですか。
社用車なら、仕事をさぼっている・・・・なんてとらえ方もありますが・・・。
それを馬鹿にしてもあなたの位置は何も変わりません。
むしろそんなことをを言って他人を貶めようとするあなた自身がj¥自分を貶めているだけです、匿名だから、いいようなものの・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿にしてませんが。

お礼日時:2023/10/26 15:26

時間調整です

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/26 15:26

休憩(サボリ)


今は、会社の車としても、社用車か自家用車か区別が付かない乗用車にのっていることも多いですから・・・

昔、営業をやっている友人が、よくコンビニとかスーパーの駐車場でサボっていたとかいっていましたねw

まぁ、一部の営業ってコンビニとかに入って報告とかの仕事をしていることもあるんですけどもね。

加えタバコとかで運転するよりかは、駐車してタバコを吸っている方が安全だから、タバコ休憩かもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/26 15:26

仕事をしなくても安定した収入が十分にある人です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/26 15:27

タバコ休憩ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/25 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A