dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日々ついついやってしまう癖、行動はありますか?

『どっこいしょ!』と口に出している…

子供の幼少期に合わせて、赤ちゃん言葉を使っていて、成長した今でも、使ってしまう…など

質問者からの補足コメント

  • #4の方、ありがとう。

      補足日時:2023/10/27 20:51
  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/28 18:22

A 回答 (7件)

くでたまの歌、こちらです(*^^*)


一度聴くとクセになります…♪
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ有難う御座いました。

お礼日時:2023/10/28 18:17

何かな〜(⁠^⁠^⁠)?


その時の気分で色々ですけど、池田綾子さんやUru、手嶌葵さん、中島美嘉さん、miletの “Always You” のMVなどお気に入りでよく歌ってます(⁠^⁠^⁠)

あと、なぜかエレベーター付近、エレベーターで一人だけの時限定で、ぐでたま歌いたくなります…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぐでたまですかぁ。
そういえば、曲知らないなぁ。

お礼日時:2023/10/28 14:26

周りに人が少なくてマスクしてる時、エレベーターで一人の時、自宅で用事してる時、ついつい鼻歌…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻歌、どんな曲なんでしょう〜?

お礼日時:2023/10/27 20:52

壁とかなどなどに手を当てて歩いている…


特に家の中の階段…
つまづいたり、よろけたりして倒れない様にする為なのか、気がついたら無意識に…。
    • good
    • 0

ピョーンとなってる白髪を見つけるとつい抜いてしまいます。


最近は白髪が目立つので抜くのを躊躇します。禿げるって噂もあるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ついつい…
私の親も、白髪を見つけると、抜いて〜と頼まれて抜いていました。
しかし…しかし…
今、いい年ですが、相変わらず、量はそこそこありますよ。
禿げるって事は無いみたいです。

お礼日時:2023/10/27 20:50

背骨ボキボキ…首ボキボキ…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポキポキじゃなくて、ボキボキ????

お礼日時:2023/10/27 20:48

よっこいしょーいちはありますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょーいち…
他にもありそうですね。

お礼日時:2023/10/27 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています