アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄弟の歳の差って1〜2歳差が近い、3〜5歳差普通、6歳差以上が離れてるって感じですか?

A 回答 (4件)

まあ、そんな感じですね。


年が近すぎると母親の出産・育児の負担が集中して大変ですし、離れすぎると異性の兄弟間に恋愛感情が生じたりしますので、中庸を狙ってください。
    • good
    • 1

だいたいそうでしょうね。




私の学生時代、4学年差が多かった
    • good
    • 0

「2歳差」(32%)、


「3歳差」(27%)
で全体の約6割。

年子である「1歳差」(9%)
を含めると約7割に達する。

だ、そうです。
「兄弟の歳の差って1〜2歳差が近い、3〜5」の回答画像3
    • good
    • 0

そうですね。

合ってると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!