電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男なんてみんなアホ。ちょろい。と女友達が言ってたのですが、そうでしょうか。私はそうは思いません。
賢くて知的な男性もいると思うのですが、皆さんはどう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    みなさん回答ありがとうございました!
    様々な意見が聞けてとても楽しかったです。

      補足日時:2023/10/26 10:37

A 回答 (17件中11~17件)

コメント失礼いたします。



どのような人も存在します。
まだ見ぬ価値観を持った人が世界中にいるということに関心を向けましょう。
自分の価値観の外の人にはなかなか出会えません。
積極的に求めない限りです。

誰かをアホと言ってしまうのは、
自分に集まってくる人がアホである。
と言っているのと同義です。
その結果を作っているのは自分ですから悲しいですね。
強い言葉の裏にある心です。
類は友を呼ぶとは奥深い言葉です。

素晴らしい人格の持ち主であれば、
素晴らしい人が集まってきます。
反対も然りですね。

結論として、
比較すると劣って見える人もいるかも知れないが、
皆、見えない特出した才能があるのです。
その可能性は誰しもが秘めています。
質問者様であれば相手のまだ見ぬ可能性をきっと見抜くことができるでしょう(^o^)
    • good
    • 2

自分の出会った男が全てだと思っているのでしょう。


現在人間は80億人程いますが、単純に考えて40億人は男です。
その中で出会える数なんてほんのひと握りな訳です。
そのたったひと握りで残りの男も同じなんだと決定付けしてしまう訳ですね。出会ったサンプル数が少なすぎるので、全てがそうであると決めつけしまうのは尚早です。
つまり、こんな事も分からない想像力がない人なんだと思いますね。
    • good
    • 2

どんなに賢く知的な男性でも、時にはアホになるんですし、アホになりたくなるんです。



そして、男性をアホにする才能に長けてらっしゃる女性も確かにいるのです。わざわざお金を払ってでもそんな女性に会いたくなるんですよ。
    • good
    • 3

東大とか京大の賢い男が


偏差値40ぐらいのJK盗撮してよく捕まってますから
若い間は皆馬鹿に見えるかもしれないですねw
    • good
    • 1

チョロいよ。


容姿端麗な若い女の子と遊ぶ約束を設定するだけで頑張ってくれる。
    • good
    • 1

ちょろいですよ


お友達はそういう男と付き合ってこられたのだとは思いますが
ほとんどの男は 落とせます
賢くて知的な男性でも下半身は別ですから
    • good
    • 1

人の周りにはその人と同レベルの人が集まりやすいようです。


つまりそーゆーことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A