アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の気持ちを考えたら、引きこもりが働いてる人より、幸せになってはダメなのでしょうね?
戦争中も軍人さんが食料優先でしたし。
無職や引きこもりが、サラリーマンより幸せになってはダメなのでしょうね?

A 回答 (3件)

そんなこと言ったら、俺だって働きたくて働いてない。

金と養ってくれる奴がないから引きこもれないだけ。

と、なるのだがそれは結局周りからみたら自分で選択しただけのこと。
    • good
    • 1

そんな決まりはありません。


あなたが幸せな事が一番大切だと思います!
    • good
    • 0

逆じゃないの?



サラリーマンより無職や引きこもりのほうが幸せだから選択してるんでしょ?

って理屈で全部進んでるので、嘆きを言っても否定してくるのよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分は、好きで引きこもってる訳ではありません。働けるなら働きたいです。
病気で働けないだけです。

お礼日時:2023/10/26 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A