アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的な不織布マスクの、鼻のところに付いている鼻の形に折り曲げる部品がありますが、私は、この部品が嫌いです。

この部品が付いている理由はわかります。

皆さんは、一般的な不織布マスクの、鼻のところに付いている鼻の形に折り曲げる部品が付いたマスクは好きですか。

A 回答 (5件)

寝るときにしてるのがおかしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

喉の保護でしております

お礼日時:2023/10/27 19:16

あれがないとマスクの効果が半減しますので、しっかり押さえてます(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

就寝時に目に刺さりそうで怖いです。

お礼日時:2023/10/27 19:04

好きでも嫌いでもなく必要です。


ちなみに、嫌いなら上下逆にすればいいだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

就寝時に目や顎や首に刺さりそうで怖いです。

お礼日時:2023/10/27 19:04

好きとか嫌いではなく、鼻の形にフィットさせないと上から外気が出入りしてしまい、マスクの効果を充分発揮出来ません。


コロナ禍では、ワイヤーでフィットさせてなくてガバガバになってる人が特に女の子に多かったですが、一発で頭悪い子だとわかります。何の為のマスクなのかすら考えられず、世間に従って、目立たなければいい、文句言われなければいい、というような子です。人目ばかり一人前には気にしてるようですが、基本なんも考えてない子なんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目が覚めているうちはあっても良いのですが。

お礼日時:2023/10/27 19:05

あれで少しでもメガネの曇りが防げるので


好き嫌いはともかくとして、必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

対眼鏡効果を認めます。

お礼日時:2023/10/27 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A