プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ高校の先輩が気になっています。
LINEでずっと話していて受験が終わったら一緒に帰ろうというお話をしました。両思いなのかなと思う発言もたまにあり、いい感じだと思っていました。ですが受験が終わったくらいから急に返信が遅くなり、冷たく感じます。
一緒に帰る話をしたことを実現させたくて覚えているか聞いてみたところ、覚えていたけど言い出せなかったと言われました。実現できるかな笑みたいな感じで一緒に帰る日などの約束が出来ないまま話題が変わりその話は終わりました。このままだと一緒に帰れることはなさそうです。

返信のペースは遅めですが返し方は前と変わらず、続けてくれています。

急に返信が遅くなる理由はなんだと思いますか?
また、この恋を発展させるにはどのように行動したら良いと思いますか??
恋愛経験が少ない為アドバイス頂けると幸いです

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!