プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone15に機種変更をしました
iPhoneを探すが旧機種の位置で動いています
新しい機種に移すにはどうすればいいですか?
わかる方いましたらお願いします

A 回答 (2件)

新しいiPhpneでiCloudにサインインすれば表示されます。



気になるのは、旧機種はどうしたんですか?
「旧機種の位置で動いています」ということはiCloudをサインオフしなかったのですか?
第三者が使ってるなら、あなたの個人情報は筒抜けですよ。
    • good
    • 0

旧機種が出てきたら、それを開いて上にスワイプすると削除が出てくるのでそれで古い方を消せます。



新しい方は
設定アプリ→(1番上の自分の名前)→探す→iPhoneを探す
でオンに出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A