アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グループの友達のひとりに嫌われたかも知れません。
元々様子が変で今日あからさまにされたので友達に聞いてみると、僕がよく大学サボるのとか、別の友達にふざけて抱きつく(冗談なのに本気でやってると思われてます)とか遅刻とかメンヘラな所があるとか女の話しかしないとかが原因だそうです。

友達に聞いた話によると僕が休んでる時にホンマにアイツ無理かもしれへんと言っていたそうです。

謎なのが、メンヘラなとことか女の話しかと言うのはそのはとにはしてなくて他の友達がされた話をするのでそこで聞くらしいです。

どうしたらいいでしょうか?
今言われたことを直せばなにか変わりますかね?
大学も真面目に行こうと思いますしメンヘラ発言もやめようと思ってます。

A 回答 (1件)

その友達が本当にそれらの理由であなたを避けるのか伝聞では分かりませんね。


あなたの事が妬ましいとか、元々人の好き嫌いが激しいとか真の理由があるかもしれないし・・
まあとりあえず指摘された部分を改善して様子見ですかね。
訳もなく「虫の好かない人認定」されてるならもう仕方ないです。
それはその人自身の問題で、あなたのせいではありませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!