プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1回しかクリックしなくていいのにダブルクリックしてしまった場合は何かヤバいことは起きますか?起きませんか?

A 回答 (2件)

ダブルクリックは選択+実行の意味で作ってるサイトが多い。


どう解釈するかたサイト作成者が決めてる事なんだけど、
選択+実行と見做してるサイトでは実行まで進みます。

実行処理で、選択条件が足り無い場合はエラーのメッセージを出すと思う。

なので、変な事は起きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/10/28 18:08

今のところそこまで大きな問題はないです。



ソフトが二重に起動したとか、出前館か何かの決済確定ボタンを何回か連続でクリックしてしまいバグったことはありますが、それくらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/10/28 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A