プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の頃に誰かに意地悪をしたとか、いじめをした
学生時代に、フラフラしていたとかで地元に帰りづらいみたいな事とか、仕事できつくあたったとか、性格とか振る舞いの反省のような。
会社で嫌われている人とか、そういう人は顧みたり反省をしたりするのでしょうか。

自分自身、なりたくないなと思っていた大人になってしまい心当たりや後悔、反省が多々あります。
みなさん未熟な時期の悪い行いとか、振る舞い、後悔はありませんか。

A 回答 (2件)

たくさんあります。


もう取り返しがつかないことばかり
    • good
    • 0

あるよ。


若いころ、アパートで隣に住む爺さんが、「助けてくださいだれか!」って何度も叫んでたけど、ちょうどその日出張でめんどくせーから知らんぷりして出かけて2週間後帰ってきたらその家族と思わしき人たちが爺さんの部屋の片づけをしていたことがある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!