アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「男性はとにかく清潔感」と言われますが清潔、優しい、穏やかな表情だけでは魅力に欠けると思ったりしませんか?
例えば逃げ恥の星野源さんみたいな平凡キャラの男に口説かれるのとEXILEのAKIRAさんみたいなワイルド系に口説かれるのではどっちが魅力的ですか?

A 回答 (4件)

以前はワイルド系がモテてた印象ですが今時は平凡キャラで多少弱々しく見える方が好まれるようですね。


ワイルド系はアホっぽく暴力的ではないかとの心配から、平凡の方が安全だということらしいですが、清潔感という意味でも平凡キャラの方が汗かかなそうで、ワイルド系よりは好きです。
    • good
    • 1

あはは!それはやっぱり清潔感があって、信頼出来る方がいいです。


この際、ワイルド系は私に合わないので諦めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕のキャラが清潔感あって無害系タイプなんでもうちょっと有害感無いと魅力ないかもなって思ってたんです。
アキラさんはリン・チーリンと結婚するぐらいですしワイルド系はいい女連れてるイメージがありますよね。いい女ゲットするには無害系だとイマイチなのかなって。

お礼日時:2023/10/28 18:48

有害そうと不潔感は全く違います。


有害そうでも清潔感はあった方がいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

であなたの好みは?

お礼日時:2023/10/28 14:16

有害そうな男性

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A