アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松○の牛丼に、店員が毒をいれられたりアルコールや殺虫剤を悪意で吹きかけられたりはないですよね?
店員さんはそんなことしないですよね?

なんか、私しか客がいなくて、なかなか牛丼出てこなくて、出てきたのを食べたら体調悪くなったのですが、さすがに店員そんなことしないよね?

A 回答 (4件)

しないとは思うけど、病院で採血なり検査すれば、もし何らかの異物を入れてたら分かるんじゃない?

    • good
    • 1

そんな人はいないと信じたいですが今の時代は色んな人がいるからそういう事をする人もいるかもしれないかもしれないですね。



または故意ではなくても不注意で何か入れてしまったとかも人間ならあるかもしれません。

可能性はゼロでは無いけど真実は闇の中ですね。
    • good
    • 0

ちな以前食品工場にいましたが


ライン工は皆アルコールを野菜とかにかけてました。スプレー式のアルコールボトルが普通に置いてありました。
    • good
    • 0

それはわからないです、見えないですから


Twitterに書くほどアホじゃなけりゃ、分からないこともあるでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A