アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代後半に差し掛かるような夫婦で、もともと奥さん側に不妊の問題があり、治療して2人授かっている夫婦。2回とも治療だそうです。2人目を産んだあたりから、奥さんは子宮系のがんを患い、今後はっきり再開したら3度目の様子。2人目を産んだあたりから、奥さんの拒否によって完全にレスのようです。でも、もともと付き合ってる間はなかったのに、結婚した途端、断られることがあったみたいで、旦那さん曰く結婚してしばらくした時に、人間としてタイプが違いすぎたことに気づいた。とのこと。でも離婚はしないし、子供たちを愛してるので、(子が鎹になっって)家族は仲が良い。とのこと。旦那さんは数年前からW不倫しているみたいです。

最近になって、奥さんが、旦那さんのSNSを見て、女性関係に疑念を抱く機会が増えているみたいです。LINEをチェックしたり、牽制投稿したり、グラビア写真にいいねしたり、お気に入りの女優が今までと好みが違ったり(結局自分と違うタイプの女性に惚れていることを感じる)。

奥さんは感のいいタイプの女性で、旦那さんが女友達を含む女性と会ってる日は、何かしらLINEをしてきて、旦那さんも、今までこんなことなかったのに。珍しい。と言ってるので浮気を疑ってるのだと思います。でも、それが数回重なり、夫婦喧嘩も激しく、増えているみたいで、初めは旦那さんもグラビアへのいいねをやめて奥さんに配慮していたのに、その配慮すらやめてしまって今は開き直りつつある感じもします。今度も旦那さんが実家に帰ってスポーツ大会に出るみたいですが、週末なのに奥さんはついてこないみたいです。旦那さんも最近は開き直って毎日グラビアにいいねしています。

今までなら改善を求めたのに、何も言わなくなるって、奥さんはもう完全にATMって思い始めたのでしょうか?熟年夫婦で、完全に夫婦の関係が変わってくる段階ってあるんですか?

A 回答 (1件)

奥さん。

• 1