電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ご主人様が欲しいです、ドMというのは自覚しているのですが、イケメンのダンディな大人の男性に飼われたいです。これ可笑しいですかね?
因みに高二の16歳です

A 回答 (4件)

いいえ。

夢を持つことは好ましいことです。
メイドさんとして住み込みで働けば、衣食住が全てタダになるので、
そこから通えばよいでしょう。預貯金も貯まりますょ。
朝夕食作りで調理のお勉強にもなるし、性教育もタダで受けられます。
高二の16歳ならば、引く手あまたです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メイドさん!!いいですね!頭にありませんでしたありがとうございます

お礼日時:2023/10/28 19:25

イケメンじゃないけど言葉責めとかどう?

    • good
    • 0

真正ドMはブ男に飼われたがるものです。

    • good
    • 1

別におかしいことではないですね。



私もイケオジが好きなので、気持ちはわかります。できれば低く響く大人なボイスで、口ひげを蓄えていらっしゃる初老の男性が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ気が合いそうです

お礼日時:2023/10/28 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています