電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過度なイタズラが多いのは子供と大人どっちが多いですか?

A 回答 (4件)

以外と大人もイタズラが多いが、やはりイタズラが多いのは子供。

大人はハラスメントなどが、特に最近は多いし。
    • good
    • 1

過度となると 大人。

    • good
    • 0

子供はイタズラ大人は嫌がらせ

    • good
    • 0

大人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!