プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勤め先から年末調整を出すように言われました(急ぎではない)。国民年金保険料と国民健康保険料の記入が今回初となります。
困ったことに社会保険料(国民年金保険料)控除証明書が電子データのものしかなく、はがきのそれが必要です。ねんきんネットの設定は「社会保険料(国民年金保険料)控除証明書 電子送付なし」に変更しました。
本日(11月28日)にマイナポータルで通知書の再交付申請をしようとしたのですが、令和5年分は11月1日にならないと受け付けないようです。11月1日に通知書の再交付申請ということでいいですかね?

A 回答 (1件)

貴方は一箇月先の未来から投稿されているようですから、すでに受け付けられる状態のはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、間違い大変失礼しました。自分でも今回の質問は、答えが出てるなと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/29 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A