プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痴漢が怖い 知らない男性からの声掛け怖い
誘拐犯怖い 知り合いすら怖い世の中(子供持つ親御さん)  

それなら逆に知らない男性からの助けを求める権利ないてことですか?
時と場合 緊急時は当然通用しないし。

A 回答 (4件)

他人に頼らずに自己防衛を確りすれば、要するに他人を信じられないのでしょうから自己防衛しか有りませんね、緊急の場合は除く等馬鹿も休み

休み言いなさい自分本位(自己中)も良い所です
    • good
    • 0

要するに、きらわれたのね

    • good
    • 0

そういうのは権利とか義務とか責任のまえに精神と道徳のはなし。

    • good
    • 0

私が痴漢にあったときは警察に通報したら、痴漢は後ろからしか襲わんからなぁ。

と言われました。暗い夜道一人で挑発するような服を着ていたからだそうです。
ズーツスラックスでは襲われないそうです。
知らない男性に助けを求める?痴漢かも知れないのに?後ろからしか襲わないのに?
友達に話したら、その痴漢と何処で出会った?私も痴漢に逢ってみたいと言ってました。男が怖いのに男に頼るんですか?火事だーと言えば皆が出てきて助けてくれるそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています