プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同期の女性を好きになってしまいました
2つ年上の女性です
彼氏の有無は分かりません
おとなしめの女性です

LINEは持ってますがほとんど交流がなくどうしたらいいのでしょうか?
自分はまず食事に誘うのがいいのかなと思ってますが課が違うのですれ違う事が滅多にありません

LINEだけでどう持って行ったらいいと思いますか?
今考えているのは何かしらLINE上で雑談をしてから彼氏の有無を聞かずに食事に誘おうと思ってます

ほとんどLINEでも話してないのでいきなり質問も怖がられそうですしそもそも話題が思いつきませんが笑

食事を誘う時は気になる店があるけど女友達がいなくて男1人は恥ずかしいとでも言おうかなと思ってます

A 回答 (3件)

ほとんど交流のない人を好きになってしまったという事は綺麗な人で、ほとんど外見で好きという事ですよね。

綺麗な女性は見た目で寄ってくる男が多いので、唐突に接近されるとほぼ警戒されます、如何に唐突感少なく内面的な事で距離を近づけるかが大事です

同期の集まりを一度企画してそこで少し会話するとか、女性と質問者さんと共通して仲良い人ルートで接近してみるなどが成功率を上げられそうです
    • 0

ほとんど交流がないのに好きになったわけですから、見た目だけのペラペラな気持ちですね。

あなたの見た目がかなり良くない限り、怖がられるか気持ち悪がられる可能性が高いです。まずは挨拶してください。課が違うならなんでもいいから用事を見つけて近づいて挨拶するようにしてください。
    • 0

腹の底から愛し、お付き合いしたいと願うのであれば、

何時までもウジウジ・ウージーのままではダメですわ。
おのこに求められる事は、勇気を持って前に進む強い心
ですわ。
ポイントは何気なく堂々と誘う勇気。「君にピッタリの
お店を見つけたから御馳走したいんだけど、何時が都合
がいい?」と訊けばいいんですわ。
あとはLINE頼りでも構いませんわ。
意表を突き、速射砲のように言葉を浴びせれば、次の
ステップは↓ですわ。
「義を見てせざるは勇無きなり」と言う事なんですわ。
ホントですわ!!
「同期の女性を好きになってしまいました 2」の回答画像2
    • 0