プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型クラウンに乗ってる主婦って
金持ちですか?

A 回答 (3件)

旦那が普通のサラリーマンなんですよ


主婦なんですから
収入の元は旦那です
金持ちならベンツに乗りますよ
    • good
    • 1

主婦が金持ちではなく、亭主が金持ちなのでしょう。

    • good
    • 0

どの程度のお金持ちかわかりませんが


貧乏人では乗れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A