プロが教えるわが家の防犯対策術!

Android のタブレットの液晶が完全に割れてしまいました。
こんにちは。
Android 13 10インチのタブレットの画面が不注意で完全に割れてしまいました。部品取りなどの価値があるようでしたら、メルカリなどに出品しようとも思うのですが、価値はないですよね?
捨てるのが正解ですよね?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

捨てていいと思います。


タブレットの部品取りはPCと違い難易度が桁違いです。
CPUやメモリを抜くことは出来ません。
売れても100円程度でしょう。
送料考えたら赤字だし、配送中に揺れてバッテリー破損、発火でもしたらニュースになりかねません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。
捨てちゃいます。
早くの回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/29 14:10

ジモティで0円で出せば、引き取り手が現れるかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

手間かかっちゃいますもんね、
やっぱり予定どおり
捨てちゃいます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/29 14:15

そのタブレットの普及具合ですかね。


たくさん使われているものであれば液晶も流通してたりパチモンが出来たりしているので直して使う人もいます。
そうでないならゴミです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

多数使われてる機種でないので、ゴミなんですね。
処分しちゃいます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/29 14:14

3000円くらいで売れるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
3000円ぐらいで売れる可能性があるんですか???
いったい、どういう使い道があるんでしょうか?

お礼日時:2023/10/29 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A