電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Androidタブレットを部屋で紛失してしまいました。
バッテリー切れの音は確認してました。
まだ見つかりません。
3ヶ月見つからなかったらGoogleのデータは消去されますか。

A 回答 (3件)

意外と身近なところにありますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。探します。

お礼日時:2021/03/24 01:38

紛失は今し方ですか?



「部屋で」と分かっていて見つからないなら

それは単なる思い込みなのでは?

3ヶ月前の話なら猶のこと 人の記憶なんて

曖昧で当てになりませんから

すっぱり諦めるか 部屋以外の場所を

入念に探す事をオススメします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ紛失して1週間も経ってません。
時間があれば部屋を徹底的に片付けて探します。

お礼日時:2021/03/24 01:39

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!