アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この「とうがらし」の正式名をご存知ですか?

「この「とうがらし」の正式名をご存知ですか」の質問画像

A 回答 (3件)

世界一辛い唐辛子ランキング 『世界雑学ノート』


https://world-note.com/hottest-peppers-ranking/

世界一辛いトウガラシ『ウィキペディア』
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C …

収穫直後と日経過後で様相が変わるので同定はむずかしく
次の5種類を挙げます
インフィニティ
コモド ドラゴン
ナーガ ヴァイパー
ブート ジョロキア
レッド サヴィナ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすく、ご丁寧なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/31 09:49

ハバネロっぽいです。


来春から育てようと種買いました!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友人からもらいました。
ペッパーソースでも作ろうかと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/31 09:46

大きさが分かりませんが


ハバネロ系ですかね。
(もっとデコボコなイメージ)

https://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/vegitab …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすいご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/31 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A