プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonでこちらのエクセルの教材を購入して勉強しようと思うのですが、エクセルのソフトは必要なのでしょうか?

「Amazonでこちらのエクセルの教材を購」の質問画像

A 回答 (4件)

はい、必要です。


買うと3万円とかしますが、月額のもあって千円ちょっとで使えます。
https://www.office.com/

MicrosoftOffice付きのパソコンであれば最初から入っていますので買う必要ないです。

参考になれば
    • good
    • 1

ブラウザ版のMicrosoft 365でしたら、機能は制限されますが無料で使えます。

    • good
    • 0

勉強したことを使ってみたくなりますよね。

    • good
    • 0

当然必要です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A