プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性とサシ飲みしてるときや、長電話してるときなど
「彼氏に連絡?」「誰と行ったの?」
など聞かれます。

彼氏はいないと毎回言うのに、疑われて聞かれます。
こういう男性心理はどんな気持ちなのでしょうか?

A 回答 (4件)

冷やかしてるだけだろうと思います。

    • good
    • 0

ああ、たまにいますね。


普通、嫌味を言うなら忙しい?大丈夫?ぐらいです。

彼氏?とか、誰と?なんて聞いてくるのはメンヘラ気質の男ですね。

金や夜のテクニックに自信がないとそんな男になりやすいですね。
    • good
    • 0

長電話するからでしょ。


どんな気持ちなのでしょうか?だってさ・・不快に決まってます。
    • good
    • 1

サシ飲みしてる時に長電話するな


と直球で言うと角が立つので、遠回しな表現をしているのでは
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A