プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月下旬に行った旅行のお金をやっと今頃返済の連絡が来た人が、また”旅行に行こう”と誘って来ます。

旅行の飛行機や宿など、全て一括で払ったため自分の分返済してもらうはずだったのですが今頃返事が来た+紅葉を見に京都ら辺に行かないかと誘って来て、非常識すぎて怒りが止まりません。まずは、返済からですし、返済してくれたとしても再び旅行には行きたいとは思わないのですが、、、
普通でしょうか?

A 回答 (3件)

貴方にとっては普通ではないですが、相手にとっては普通なのだと思います。


今回の旅行は断ると良いですね。
    • good
    • 4

1さんと同じ。


今後その人と付き合うのならその人は恐らく、毎回それを繰り返すと思われますので今回は断って様子見するのもいいかと思います。
    • good
    • 2

今度は非常識友達が一括で払うのなら参加でよいのでは



因みに週末の京都市内の紅葉名所はオーバーツーリズムでヤバい事になっているので、該当場所、日程なら止めたほうがいいです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A