アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘さんをお持ちの方に質問です。
もし娘さんが金欠だったり承認欲求を満たしたいがために、
あまり人に言えず、また人に知られたくないようなことをしていたらどう思いますか?
Twitterで下着売り子の女性の方を見つけて気になりました。
金欠等の事情はあるかもしれませんが、それをやるときに親の顔が頭によぎらないのかと疑問でした。
彼女らは家庭に事情を抱えていたり、虐待された過去があるのだろうかと深読みしてしまいました。

A 回答 (1件)

その売り子さんは、50才のおばさんかもね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A