プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの~最近夜って寒いじゃないですかあ、私寝る時薄着系のシーツに厚地の布団〖割とサラッとして冷たい生地〗かぶって寝てるんですけど、毛布付け足すのまだ暑いですかね?

母はまだ暑いと思うと言うんですが、、シーツはちょっとモコッとしてるやつです。

質問者からの補足コメント

  • 私変な感覚ですかね。それとも母が変な感覚ですかね?
    暑いって^_^;

      補足日時:2023/10/30 04:25

A 回答 (8件)

代わりにバスタオルとかで様子をみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスタオルって全然シーツにしても長さ違うし間に合わない

お礼日時:2023/10/30 04:30

接触冷感素地ってやつかしら。

さらっとして冷たい生地って。
毛布だけ被るとちょうど良くならない?接触冷感は寒くなったら上から被るとかにして。

私はそれでちょうど良い。
    • good
    • 1

いや、もう冬装束でしょ。


ひんやりグッズはさすがにいらんわ。
    • good
    • 2

私もさらっとした冷たいカバーの中に羽毛布団を入れて寝ています


体温で温まりますから これ一枚で一年中寝ています
シーツは綿の毛布です
    • good
    • 1

今のシーツプラス、バスタオルということですよ、もちろん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。全然長さ違う。。バスタオルってシーツと長さ違うんです。シーツ長いんですよ。冬のに変えようかな~もう。

お礼日時:2023/10/30 10:30

もう11月だし変えちゃっていいんやない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん!毛布とかシーツ冬の洗濯して、。

お礼日時:2023/10/30 10:34

もう毛布使ってますヨ♪


それもシーツの上と掛け布団の内側にダブルで…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~スゴい! 寒暖差もあって布団暑い時ない?めくったれ~!な時とか、、

お礼日時:2023/11/03 12:22

あります、それ(⁠^⁠^⁠)


たまに暑くて、知らない間にお布団ずらして毛布だけになってて、寒くて目がさめたり…(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~。

私厚地布団して、今丁度良い

お礼日時:2023/11/03 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A