アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神タイガースとオリックスは、現在1勝1敗ですが、どちらが日本一になると思いますか?(希望的観測可)

A 回答 (6件)

阪神の方がチーム力高いと思うけど、


オリックスって左の先発 あと3枚残ってる。
シーズン最終戦に曽谷使ったのも、今思えば阪神対策だったりして・・・
    • good
    • 0

虎ファンです。



オリックスは何度も優勝してるんだから、ここはタイガーズに勝たせてほしいですね。
なにしろ20年に1度しかリーグ優勝できないチームなんだから。

それにオリックスが勝ってもリース代が安くなるわけじゃないですしね。
    • good
    • 1

タイガース応援してますが、昨日の負けを見ると非常に不安。



1戦目は見事に山本を打ち崩したので、このまま一気に…とも思いましたが、
昨日の負けは、その負け方が非常に悪かった。
打てない、エラーと四死球が多い、投手陣が踏ん張れない…

これ、1番悪い時のタイガースの負け方で、1戦目の8対0、2戦目の0対8、点差は同じでも試合内容は全く違いました。

あそこまでオリックスを勢い付けてしまったのはベンチワークの大きなミスかと。
そう言った意味で、西勇輝を引っ張り過ぎた感が大きい。
そもそも、西勇輝を第二戦で起用した事にも疑問はありますが、もっと早く西を交代させて、同じ負けるにしても、僅差で負けるべきだった。

今日一日、試合がない事で頭を切り替えてホームに帰る、と言うのはプラス材料ですが…非常に嫌な予感がします。
    • good
    • 0

阪神タイガースを応援しています

    • good
    • 1

日本シリーズを経験している選手の多いオリックスに一票。

    • good
    • 0

2戦は阪神にとってアウェー(敵地)だったが5割が阪神ファンでした。


明日からはホームで9割が阪神ファン 少し阪神が有利かも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A