プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年記念日に 彼の元好きだった人が働いてるの所に
ご飯食べに行こうと言って来た彼氏

元好きだった人の話を私に酔っ払って
してしまったのを、忘れていて誘って来ました。
(その人とは一度キスまでしたそうです)

指摘すると そのお店が本当に美味しいから
元好きだった人の事は頭になかったと言いますが
信じられますか?


指摘する前に 友達いる所だよね?
と聞くと そうだよ!と言ってましたが、、

なので 分かってて 言ってると思います。
(しかもそのお店に誘われるのは2回目です。
1回目は何も指摘せずにそれとなく断りましたが、
今回は2年記念日のお店だったので言ってしまった。)


まだ 気持ちが少しでもあるように見えるし
私もその状態で付き合うの嫌だから
そっち行ったら?と言う事を 何回か言っていたら


本当に何もないのに そうだろと責められると
良い気持ちがしないと言われました。

そうなんだ 何回も言ってごめんね!おやすみ!
と言って終わりましたが、、

これ嫌だなと思ったり彼の事疑ってしまうのは
はおかしいですか??

A 回答 (4件)

元に戻りたかったら、あなたに言わないで元カノに会いに行きますよ。


お店の食事を貴方に食べさせたいのと 
新しい彼女ができたことを見せたかっだと思います
自慢できない女なら合わせないし連れても行きません
    • good
    • 0

おかしくはないね。



ただ、今の彼女は貴女さまですから、自信持って良いと思うし、元カノの店でも行ってあげても良いような気もしますし、彼に未練は無いと思いますよ?二年交際されてるんでしょ、貴女がた?

美味しいお店だから、心から貴女を連れて行きたいのかもね?
ま!嫌な方は嫌なんでしょうが。
彼を疑わなくても良いかなと、思う節も!

難しいですね..
    • good
    • 0

いろんな方がいるので、質問者さんのように考える人がいるのも普通だと思います。



お友達がいるのでしたら、好きな人関係なく行く人もいると思うし、
そのお友達自体が、好きだった人なのであれば、普通にお友達として今は意識はしていないのかもしれないだろうし。

個人的には、それよりも彼女さんが良い気がしないのをわかっていてそこを敢えてチョイスするのはちょっとな…とは思います。

なので、今後は変に勘ぐるような決めつけはせずに、ストレートに「あなたが過去にキスをしたことがある人のいる場所で、2年目のお祝いはちょっと嫌かも」とお断りをするほうが良いかも。
    • good
    • 2

おかしくないと思いますよ


いやいや、彼氏はホントに何の気もないんでしょう(と信じたい)けど、あなたはモヤモヤするのは普通の事と思います
私も「その店は嫌だ」と言いますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A