アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺はリアル彼女いない歴=年齢だ!だけど俺は自分のことを哀れな人間だとは思わないぜ!なぜなら俺には数十人をこす二次元彼女がいるからだ!全員巨乳でスタイル抜群で顔も良くて性格もいい!!こんな僕は惨めな人間ですか?

A 回答 (8件)

本人が満足してるのなら、その人の勝手です。



でも、こんな質問すること自体、心の底で不安や惨めさを感じてるってことです。
目を開けてリアルを見て何とかしようと努力するか、一生目を閉じたままでいるかにした方がいいです。

リアルをみないのなら、何の疑問も不安も感じないで、俺幸せ!!と呪文を唱えているべきです。
こんな質問したり、ネット投稿サイトは見ない方がいいです。
自分だけの世界の埋没していないと、リアルを見て不幸になるだけです。
    • good
    • 2

ヤキモチ焼く。・゚・(ノД`)・゚・。

    • good
    • 0

「彼女いない歴=年齢」と言っている時点で惨めだと思う。


つまり、生まれた瞬間からカウントして居ると言う事になるからね。
    • good
    • 0

右手でイモをしごいて、ますますイモっぽくなってほしい。



「俺ってイモっぽいだろう!」
    • good
    • 1

とはいえ、その方たちとの性行為はまだなのでしょう!?



右手で頑張っているのでしょう。
    • good
    • 1

その状態が長く続けば続く程 現実に戻れなくなるよ。

    • good
    • 0

こんなサイトでこんな質問をしなければ


誰にもかまってもらえないって
惨めだね。
    • good
    • 1

いや、実にイモっぽい!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A