アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問ですが、2ヶ月や1週間付き合い別れてもちゃんと好きなものなのでしょうか?1週間は付き合ってると言えるのかわかりませんが。
もし好きだったなら元彼女の事を引きずる(気にする)かと思いますが、元元元彼女(私)の事も含めてみんなの事気になってるんでしょうか?
元カレは別れてずっとフォロワーではないのに私のインスタを見にきます。別れた後、彼女が出来た時は一瞬ブロックしてたのもあり見にきてませんでしたが、その彼女とも別れたからなのか分かりませんがそのあとからもずっと見にきます。私とは別れて1年半経ちますが…。
1年ほど付き合ってたからただ気になるのかなとも思いますが、私の事も含めて付き合った女の子みんなの事きにしてるんですかね?

A 回答 (3件)

まだ好きなわけじゃなく、誰か相手にしてくれる女探してるだけだよね。


それだけ簡単に思われてるってこと。

男性あるあるだと思うけど、1度付き合った女性・自分を好きだった女性は、いつまでも自分を好きだと勘違いしてる男って多いよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寂しがりやさんってことですかね?もう一年半も会ってないけど、そう思われてるんですかね?
いつまでも自分を好きだと思ってるってのはそうなのかもしれないです…ね。

お礼日時:2023/11/03 08:37

コレクション的なものでしょう


昔乗ってた車の写真を並べてる様な感覚なのかもしれません
あまりいい趣味では無いですがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、コレクション…今彼女が居たとしたら、彼女も可哀想だし、どっちにしてもクズな男ですね。

お礼日時:2023/11/03 08:36

はい、付き合った女のことが気になっています。

あわよくば復縁を迫ってくるかも知れません。気持ち悪い男ですね。私ならその男を即ブロックします。(ストーカーの用に別垢作ってまたフォローしてくるかも知れませんが、ああ、、、気持ち悪い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういわれると確かに気持ち悪いですね。別れた女の子みんな気になるなんて。。それはそれですごいですが。。

お礼日時:2023/11/03 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A