アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんどうやってセフレと関係きりますか?

半年前ぐらい前からセフレがいますが
最近喧嘩ばかりで、連絡を断ちたいです。
喧嘩と言っても、私が一方的に怒って、
相手が謝ってくることがほとんどですが。

何回か連絡するのやめたいと伝えましたが、
相手からは、やめたくないの一点張りで
結局関係が続いています。

相手には彼女がおり、結局私は都合のいい関係にしか過ぎないのに、こんな感情の起伏が激しい女を引き止められる意味がわかりません。

私が最近、こんな感情的になったのも相手のことを好きになりかけてるからだと思います。
好きだからこそ、もう連絡を断ちたいです。

相手がどうゆう気持ちなのか、また、関係をきる方法が知りたいです。

A 回答 (4件)

気持ちとしては、タダでセックスさせてもらえるありがたい女性を手放したくない、です。



相手が謝るのも、セックスのためにはここで頭を下げておくしかないか……と、断腸の思いで頭を下げているのかもしれません。

都合のいい関係といいますが、男性にとっては都合よく利用できる女性、女性にとっては都合よく利用してくる男性、ということです。

確かに感情の起伏が激しくて面倒な女性なのかもしれませんが、それ以上にセックスできるメリットが上回るのです。

メリットのある女性を男性としてはできるだけ切りたくないのは当たり前です。

この意味で、相手に連絡を断ってもらうのは無理です。

あなたが別れを告げて、LINEもブロックして、電話も着拒して、相手が待ち伏せするなどストーカーまがいのことをしてきたら警察に相談する、そうするだけで関係は切れます。
    • good
    • 6

連絡しない無視するで終わります

    • good
    • 1

連絡先ブロックすれば良いじゃん。



それか、『この関係を辞めないなら私たちの関係を彼女に話す』と言えば良いじゃん。

なんでこんなことが分からないの?

相手の気持ちは「便器のくせに関係切るとか言ってんじゃねえよ。無料風俗が調子乗るな。引き止めるのダルい」という感じですね
    • good
    • 4

あなたの家は知られていますか?


もし知られていないのなら、連絡を全て無視すれば関係は切れます。
知られていて家に来られる心配があるなら、彼女に全てバラすとでも脅して、一切近寄らないように伝えましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A