dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーの正社員なのに、精算カゴも買い物カゴも片付けない社員どう思いますか?

A 回答 (6件)

クビだ!

    • good
    • 0

どうも思いません。


正社員だからカゴを片付けないといけないというルールもありませんし。
    • good
    • 3

そう言う社内ルール(内規・慣習を含む)になっているのではないですか。


そうなら、社員云々ではなく会社の責任です。
    • good
    • 0

自分担当の仕事が忙しい場合、そういうのはやらないかもね。



なお、私がスーパーのシステム保守をしている時、お店の正社員は店長だけだったように見えました。
店長は、そういうことはやってなかったね。
    • good
    • 0

精算かごや買い物かごの整理は別の人の仕事 


ゴミやカートのかたずけるおじさんの仕事だから奪ってはいけません
正社員はそういう人に仕事の支持をするのが仕事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがうちの会社カゴ片付ける人が雇っていないのです。

お礼日時:2023/11/01 18:12

クズ。

アホ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A