アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セルフレジで、支払い終わり買い物カゴ片付けない奴って最低だ。
なぜ?忘れる、ワザとか?

A 回答 (8件)

あーときどきいるよねー 苦笑。


結構あれかな、買い物カゴの中の品物を取る→センサーに読ませる→会計済のもの用の台に置く を繰り返している間に、注意が段々会計済みのものを置いた台の方に偏って行っちゃうっていうのもあるようですよ。最後はお金払うための目の前のタッチパネルと持って帰る品物だけを見ちゃうので、買い物かごへの認識がお留守になるんじゃないですかね。実際、買ったものをマイバッグに詰め込んで帰りかけて、あっ て感じで振り返ってかたずけている人もいます。でもまぁ確信犯のヒトもいるでしょうけどね。大した手間じゃないのにね 苦笑。
    • good
    • 2

ま、かごだけじゃなく、財布とか、大事なモノも


忘れる人多いからね。

>ワザとか?
な人もいると思うけど。
そうでない人もいるでしょう。
    • good
    • 1

年配の人はうっかり…

    • good
    • 0

お金を忘れないで払えば良いじゃないか。

てか、俺はちゃんと片付けてるが。
    • good
    • 0

誰かも回答してたけど、どんな理由を付け様と、ハッキリ言ってワザとですね…。


わざとと言っても悪気があったとは言い切れませんね、単に買い物カゴ受けに戻すのが面倒になったとか。
    • good
    • 0

「そういうヤツ」


なんですよッ!

良い子のみんなは、
真似をしないようにッ!
    • good
    • 1

マイバッグに詰めることに一生懸命で忘れちゃうんでしょ。



出口ーーーーーーー|マイバッグ_カゴ_______|

みたいな位置関係なら、うっかりさんの視界からカゴが外れちゃうからね。
    • good
    • 1

忘れる人もたまにはいると思いますけど、ほとんどがわざとだと思いますよ。

横着ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!