dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幸せな人生送ってる人と不幸な人生送ってる人と。
もしくは、その間のグレーゾーンな人生の人と。
一番多いのはどんな人生の人ですか?

A 回答 (5件)

グレー

    • good
    • 0

何を幸せとして何を不幸とするのかがわからないので、本来の自分に近い状態で生きている事を幸せな人生とするならば不幸な人生の人の方が多いと思います。

    • good
    • 0

グレーでしょう。



長い人生。

幸せな時もあるし、不幸な
時もあります。

不幸があるから、幸せも解る
というものです。
    • good
    • 0

ファミリーレストランがにぎわっているという事は


幸せなファミリーが多いという証拠だと思います
    • good
    • 0

グレーゾーンの人。



自分が幸せだ!と感じる人は少ないですよ。
なお、日本国民の主観的幸福度は、諸外国に比べて低いようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A