プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の学校は
・報連相ができない
・親にまで嘘をつく、真剣な話なのに笑う
・自分たちの責任がおえなくなると自己責任と言ってくる
・先生なのにこの学校の規則を理解していない
etc...
私のコースだけかもですが、他にもあげればたくさんあります。
専門学校なので教員免許なく先生になれるみたいなので仕方ないですが、毎日毎日問題がありすぎて疲れました。
私はあと数ヶ月で卒業なので頑張りますが後から入ってくる子達が可哀想です。

どうしたらこの学校はなおりますか。

A 回答 (2件)

専門学校は教育ではないのでそんなもんですね。

だから全員入れるんですよ。調査不足としか言いようがないです。高校も勧めなかったはずです。
    • good
    • 2

近くに同じジャンルの専門学校が出来るとよくなるでしょう、比較対象があり競争原理が働かないと なかなかサービスは良くなりません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A