プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2日で東北一周って可能ですか?
移動手段は車、高速も使いながらです。
ちなみに私はトラック運転手をしていて、毎日600kmほど走っています。(27歳女)

A 回答 (6件)

一周して何をするか、ですね。


例えば道の駅やサービスエリア巡りなら、可能かも。
    • good
    • 0

「一周」の定義によります。


各県庁所在地を高速道路使ってまわるぐらいなら全然可能です。
    • good
    • 1

可能でしょう、6県、仕事で東北行ってるなら感覚でわかるでしょう。


プロのドライバーさんなんすから
    • good
    • 0

日程的には出発地にもよりますが楽勝です。


そして旅行の意味なんて人それぞれです。
自分は自家用車で全国を走っていますが目的は『全県制覇(北海道と沖縄は飛行機)』ですのでいわゆる観光は有名な場所に少し立ち寄る程度です。
静岡県出発で今年の正月は2泊3日で四国一周、GWは3泊4日で東北一周、夏季休暇は3泊4日で九州一周しました。
出発地が関東なら2日で東北一周なんて楽勝ですよ。
「2日で東北一周って可能ですか? 移動手段」の回答画像3
    • good
    • 1

走り回るだけなら可能でしょうけれども、


2日間ではどこも観光もできないですよね。
ガソリン代払って国道の景色だけ見ても、つまらんと思いますよ。
狙いを定めて、旅行されては如何ですか?

私は温泉が好きなので、
秋田の乳頭温泉。七つの宿と七つの温泉があります。
どれも泉質が違いますし、趣も異なります。
ゆっくり湯めぐりをしようとすると、二日は必要ですね。

青森の酸ヶ湯温泉。千人風呂は必見です。
私は青森に仕事で行った時には、前後の日程を空けて一週間近く湯治します。
此処を起点に、八甲田大山に登山したり、田沢湖まで渓谷を歩いたり、
あっという間に日が過ぎます。

見どころは沢山ありますので、趣に応じて選ばれて行かれるのが良いと思います。
    • good
    • 1

何処にも立ち寄らないのでしたら、一日(16時間くらい)で一周できますよ。


それでは旅行の意味がありませんから、観光地や旅館などを計画的に決めてから回るようにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A