プロが教えるわが家の防犯対策術!

山﨑まさよしって新手の炎上戦略ですか?

ホントにライブ途中 帰宅するやつがいたとかどうとか?

ファンなら目当てのアーティストが何しようが許容しますよね?

ジョンケージなんかそもそも演奏しない4分33秒が、あったり
読んだ限りでは長渕なんかファンへの扱いが雑とかよんだし、
テクノとかノートPC置いた台に隠れるようにライブしてるのいるし、
ノイズとか舞台でターンテーブルでレコード回して座ってビールのんで何もしない何ているわけだから、

なので新手の話題作り?

A 回答 (1件)

>ライブ途中 帰宅するやつがいた


終電の時間だったんじゃね?www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A