アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでやねんと思ってました。

どっちが勝ってもどうでもいい。
両チーム合同でビールかけして欲しいよね。
1年間お疲れ様と。

でも、ノイジーのスリーラン、ガッツポーズしてしまいました。
やはり、阪神ファンなのかな。

今年の野球は凄かったね。
WBCで盛り上がり、日本シリーズでね。

質問になってませんがね。

青柳さんに謝らなければならない人、他にいますか?

A 回答 (2件)

というより岡田監督の作戦ですよね



湯浅、西純、青柳を伏兵としました

前半出てこなければ調子が悪くて使わないつもり?と軽視され対策されずにいますから。

実は調子上げてきていて、伏せたままにしてましたね

なんなら2番先発の西より良かったです

ごめんなさいと騙されている、それを岡田監督は狙っていますからそれで良いんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2023/11/06 04:30

青柳、最高ですよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2023/11/05 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A