アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事をする政党であるなら、その中からより良い政党に投票すればいいし、どの党とどの党が連立を組もうともその複数の政党全てが日本のために政治を行おうとしている政党なら良いと思います。
しかし、日本の野党は日本国家のそして日本人の足を引っ張ろうとしている、日本を悪く日本を弱くしようとしている政党があるように思います。 これはどういう事でしょうか?

A 回答 (3件)

今の野党って日本に必要ですか?


 ↑
必要どころではありません。
害悪です。



しかし、日本の野党は日本国家のそして
日本人の足を引っ張ろうとしている、
日本を悪く日本を弱くしようとしている
政党があるように思います。
 ↑
そう思われても仕方ないですね。



これはどういう事でしょうか?
 ↑
1,例えば立憲などは、在日の党員、
 サポーターが多いです。

 党大会には、民団や朝鮮総連の旗がなびき
 ますが、日の丸は掲揚されませんでした。
 批判され、やっと掲揚するようになりました。

 選挙時には、在日がビラ貼りなどで
 援助しています。

 選挙後は、党首が彼等にお礼参りしています。

 菅直人氏などは、在日から政治資金を提供
 されており、国会で問題になりました。



2,共産党は仕方ありません。
 社会主義を超えて共産主義に至れば
 国家は否定されます。

 国家があるから戦争になるんだ
 搾取だ、ということです。

 つまり、彼等の最終目的は日本国の
 解体です。
 こんな政党が日本の為に働くはずが
 ありません。


3,野党がいないと、自民の暴走が
 怖いですが、自民には派閥があります。

 その派閥が、実質、野党の働きを
 してきました。

 健全な野党に期待するよりも、自民を
 改革した方が実際的だと思います。
    • good
    • 0

自民と公明は水と油ですが ➡ 自民と維新、国民は政策は似ていますが?

    • good
    • 2

ふがいない野党でも、ないと与党がいっそう傲慢になり、やりたい放題をしますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A