電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰が共産主義者を国家の枠組みから外に出したんですか?今でも続く、金むしり取りゼレンスキー。

質問者からの補足コメント

  • 八丁堀、返信不可にして質問投げかけるのやめろよ。
    CIAの工作員か、はたまたプロパガンダに騙された愚民か、どっち?

      補足日時:2022/12/14 15:43

A 回答 (4件)

反日朝鮮カルト統一自民党の工作員か、ジェノサイドロシアの工作員か?


どっち?
    • good
    • 0

>ロシアと関係取り戻すなら、自立は絶対原則です。



統一自民党は無能外交でロシアに献金しまくった挙句、北方領土はロシア領だと宣言されただけだろ。
売国外交にはうんざり。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今回のウクライナ紛争起こさせた米が日本に基地作って、でてかないんだから。
出てけー!と言っても、出ていかないんですよ。

お礼日時:2022/12/14 15:11

>ドンパスのジェノサイド応援してたのは米国ですが?



ドンパスのジェノサイドをアメリカが応援??
何言ってんだ?

アホウヨは統一自民党がジェノサイドプーチンとずっぶずぶだったことも、もう忘れた振りか?それとも記憶力がなくて本当に忘れてんの?

プーチン大統領、ウラジーミル、会場の皆さんは、今回の私たちの会談が27回目だったことを、御存じないかもしれません。そこはよく知っていただく必要がありますね。皆さんには是非、プーチン大統領と私は、幾度も幾度も食事をともにしたので、皆さんが言う「塩1プード分、一緒に食べた」仲なんだと御理解いただく必要があります。
日本はロシアと何の分野で、どう協力するのが最も効果的か考えたかったからでした。プーチン大統領と私は会う度言うのですが、両国関係には無限の可能性があります。その可能性を開花させ、日本とロシアの関係を未来へ推し進めるにはどんな事業が望ましいかと、そこに私たちは目を向けたわけであります。スライドを御覧いただきたいと思います。向かって左側が、ロシアが進める12のプロジェクト。右側が、現在進行中の日露協力の8項目。保健や人口、住宅、都市、環境の向上、中小企業や、労働生産性、雇用のサポート。左側、ロシアのそうした項目と、右側、日本が進める協力のあれこれが、赤い糸でつながるところをじっくり御覧ください。
日本とロシア、一緒に未来をつくるのは、今であります。日本人とロシア人は、労働の喜びを分かち合い、若者同士は屈託のない笑いをともにする中で、歴史上初めて夢を一緒に見る力を、そしてその習慣を育み合っているのではないでしょうか。
https://www.kantei.go.jp/jp/98_abe/statement/201 …

統一自民党は反日売国奴だとよく分かる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちが反日なのでしょう。
米国か、ロシアか、で言ったらロシア取るに決まっている。ソ連時代は共産だったから米側だったが、今さら、米に従属しつづける理由があるわけ?
従属続けるか、自力するか、二者択一。
ロシアと関係取り戻すなら、自立は絶対原則です。
傀儡や従属国、自国憲法も他国に作られたような国とは、対等に交渉すらしてもらない。
ハードルが高くなったんだよ、米国に尻尾ふった岸田のせいでね。そんなことも気づかないの?能天気すぎやしないか?

お礼日時:2022/12/14 15:03

ジェノサイドプーチンを擁護する右翼って…。


そういえば、統一自民党もまぶだちプーチンに献金してジェノサイドを応援してたな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドンパスのジェノサイド応援してたのは米国ですが?
左翼はあいかわらず、共産主義(グローバル共産主義)になびくな。

お礼日時:2022/12/14 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!